くりこの健康美容と猫日記

本物の健康と癒やしをもたらしてくれるものは何なのかをつきつめるブログです

お肉じゃなくても大満足!今日の夕飯に大豆ミートの唐揚げ!


f:id:aiko-and-sibajyun:20170827214327j:plain

大豆ミートで唐揚げを作りました♪
あとフォーを作りました。





大豆ミートは本当のお肉を食べているような食感で、満足します。
お肉を控えている人にもおすすめです。
大豆で出来ているので、罪悪感なく食べれますよ(^o^)

大豆ミートは、色々な形のものが売っていて、ミンチタイプやブロックタイプ、
スライスタイプもあるので、様々な料理のお肉の代わりに使うことが出来ます。