くりこの健康美容と猫日記

本物の健康と癒やしをもたらしてくれるものは何なのかをつきつめるブログです

アイハーブで買い物♪

アイハーブでまたまた買い物しました♪

買ったものを紹介します



f:id:aiko-and-sibajyun:20180111144921j:plain

アーモンド入りの板チョコレート
片方はオーガニックです

両方とも、適度な塩が入っていて
絶妙で美味しいです




f:id:aiko-and-sibajyun:20180111145132j:plain

オーガニックペパーミントティーと
オーガニックレモンバームティーです

ペパーミントティーは、胃の調子を整える作用があって、二日酔いや食べ過ぎたりして胃もたれがある時などに飲むと
胃がスーっと楽になります
口の中も爽やかにりますよ

レモンバームティーは、頭痛やストレスを落ち着かせる作用があります

この二種類は、必ず家にあります♪



f:id:aiko-and-sibajyun:20180111153100j:plain

咳止めシロップです!

全て天然成分で出来ているため、
安心して飲めます☆

蜂蜜と、呼吸器系に効く植物エキスが
配合されています

咳が出たときに飲んでみたら効果抜群!!
咳がかなりおさまって、喉もすぐに楽になりました

主人と母親が、咳が出たときに
これを飲んでもらったら、
やはり、すぐに咳が落ち着き
本人たちもビックリしていました
植物のパワーはすごいですね☆



f:id:aiko-and-sibajyun:20180111155728j:plain


オーガニックオートミールと

グルテンフリーのミューズリーです♪

今度、グラノーラを手作りで作ろうと
思い、オートミールを買ってみました♪