くりこの健康美容と猫日記

本物の健康と癒やしをもたらしてくれるものは何なのかをつきつめるブログです

ドリプレ・ローズガーデン♪

木更津市にある、ドリプレ・ローズガーデンへ行っていました。

薔薇の時期ではなかったので、入園料が安かったです。
きれいなイングリッシュガーデンで、池などもあり、とても落ち着きました。

全ての、薔薇や草花などを無農薬で育てているみたいです。


f:id:aiko-and-sibajyun:20170911151814j:plain



f:id:aiko-and-sibajyun:20170911151821j:plain



f:id:aiko-and-sibajyun:20170911151830j:plain



f:id:aiko-and-sibajyun:20170911151841j:plain



f:id:aiko-and-sibajyun:20170911151845j:plain



f:id:aiko-and-sibajyun:20170911151851j:plain


f:id:aiko-and-sibajyun:20170911151857j:plain



f:id:aiko-and-sibajyun:20170911151908j:plain



f:id:aiko-and-sibajyun:20170911151922j:plain


f:id:aiko-and-sibajyun:20170911151950j:plain

看板猫ちゃんたちが何匹かいて、
人懐っこくて、すごく可愛いかったです(=^ェ^=)☆
店内には猫ギャラリーがありますよ♪


f:id:aiko-and-sibajyun:20170911152317j:plain



f:id:aiko-and-sibajyun:20170911152324j:plain



f:id:aiko-and-sibajyun:20170911152333j:plain


f:id:aiko-and-sibajyun:20170911152735j:plain



お昼に、パスタを食べました♪
サラダとスープがついてきて、どれも美味しかったです☆


f:id:aiko-and-sibajyun:20170911152725j:plain



あと、おすすめのガーデンローズティーです。
薔薇のいい香りがして、すごく美味しいです。
それに無農薬なので安心して飲めます♪

ガーデンローズティーは店内でも販売されています。


f:id:aiko-and-sibajyun:20170911152714j:plain
カフェは外のテラス席もあって、
ガーデンを眺めながら食事ができるので
おすすめです♪

ランチとスイーツも色々な種類があります。
ハーブティーなどの飲み物もたくさんありますよ。

店内では、薔薇を使用したラスクや飴、
ローズティーやローズソーダなども販売されています。

他にも色々なグッズやおみやげかたくさん売っています♪

ぜひ、きかいがあれば行ってみてくださいね(^-^)♪