くりこの健康美容と猫日記

本物の健康と癒やしをもたらしてくれるものは何なのかをつきつめるブログです

【千葉マルシェ】大多喜ベジタブルガーデンで最高に癒されよう!


f:id:aiko-and-sibajyun:20170821102312j:plain



f:id:aiko-and-sibajyun:20170821102317j:plain



f:id:aiko-and-sibajyun:20170821102320j:plain

昨日大多喜ベジタブルガーデンへ行ってきました。

広いビニールハウスの中にハーブ園が広がっています♪

レストラン、アロマショップ、ハーブティーやスパイスが売っています。
野菜やハーブの苗、有機の種なども売っています。


ハーブティーはたくさんの種類が売っていて、ブレンドティーもたくさんあります。昨日はこれを買いました♪

《美食家のハーブティー》
f:id:aiko-and-sibajyun:20170821103221j:plain



f:id:aiko-and-sibajyun:20170821103238j:plain

食後に飲むと胃がスーっとする感じがして、とてもすっきりします。食べ過ぎた時や油っこいものを食べたとき飲むと、楽になります。
味もすっきりして美味しいですよ♪

ブレンドされているマルベリーには、
食物繊維が多く、腸の調子を整えたり、
活性酸素を除去したり、糖の吸収を
抑える作用があるので、食事と一緒に
飲むとよさそうですね♪